ウォーターサーバーお得度ランキング

ここでは、単純なランニングコストでのお得度でなく、商品価値、それに対する商品価格、利便性、キャンペーン特典などを考慮に入れたお得度でランキングしました。

クリクラ

クリクラ

ウォーターサーバーを手軽に始めるならこちらかな。1リットルあたり122円で始められます。
レンタル無料のサーバーはこれといって魅力的ではありませんが、その分お水の値段が安いので、サーバー本体にこだわらないのであれば問題ないですね。

お得ポイント
@ サーバーレンタル料、送料が無料。
A 1リットルあたり122円のRO水。
 (年額5,000円のサーバーメンテナンス料を含む。)
B 解約料がないので、いつでもやめられます。

>>>クリクラ


アルピナウォーター

アルピナウォーター

小ロットで始めるならこちらがお得。ただし、12リットルボトルの場合、宅配エリアがほぼ首都圏に限られます。
お水は、ミネラル等を含まないほぼ純水です。

お得ポイント
@ サーバーレンタル料は572円。(その代わりメンテナンス料は無料)
A ボトル1本948円の天然水を使用した純水に近いRO水。
B 毎月のノルマがないので、ライフスタイルに合わせた利用が可能。
C 1年以上続ければ、解約料は無料。

>>>アルピナウォーター


アクアセレクト

アクアセレクト

天然水2本でサーバーレンタル料込みで2,685円。リターナブルボトルでありながら、宅配業者が無料で配達・回収してくれるので便利です。

お得ポイント
@ サーバーレンタル料、送料が無料。
A 1リットルあたり137円で天然水サーバーを利用できる。
B リターナブルボトルでは珍しくPET素材の容器なので、安心して使用できる。
C 1年以上続ければ、解約料も無料。

>>>アクアセレクト


ウォーターワン

ウォーターワン

4種類のお水を用意していますが、その中でも沖縄の海洋深層水が一番安いですね。
ただし、天然水ではなく、海洋深層水なので、ナトリウム濃度が高い硬水なので、苦手な人は多いかもしれませんね。

お得ポイント
@ 1リットルあたり145円からお水が用意してある。
A 3年パックに加入すると、1本あたり100円引きになるのでさらにお得。
B 天然水は3種類あるが、採水地周辺のみ無料配送地域なので、実質天然水は選べない。

>>>ウォーターワン

コスモウォーター

コスモウォーター

天然水を1リットルあたり159円から始められます。天然水の料金だけをみるとそんなにお得な感じはしませんが、なんと言っても高機能節電サーバーを無料でレンタルできる点は見逃せないですね。
また、もしお水があまっても、1か月に1回の配送があればサーバーレンタル料はとられないので、1年に何回かはお水の配送をストップさせても大丈夫です。

お得ポイント
@ サーバーレンタル料、メンテナンス料、送料すべて無料。
A 天然水が1リットルあたり159円から始められる。
B 随時キャンペーンをやっていて、いろいろな特典がついてきます。(現在はあまり良い特典がありません・・・)

>>>コスモウォーター


inserted by FC2 system