人気のウォーターサーバー各社

サントリー

サントリー

お水は、スーパーなどに売られている「南アルプスの天然水」と同じものかと思われます。
基本的に宅配エリアは全国ですが、沖縄や離島、北海道の一部等エリア外の地域があります。

特長
お水のボトルは一般的な12リットルボトルよりも小さく、7.8リットルの容器です。段ボールの中のポリエチレン製バッグにお水が入っていて、その段ボールごとウォーターサーバーにセットする構造になっています。
お水自体は、スーパーなどに売られている「南アルプスの天然水」と同等のもので、成分表示も曖昧で、天然水の魅力としてはあまりありません。
サーバーは1種類のみで、サーバーレンタル料はありませんが、2か月利用がないと1,000円のサーバーレンタル料金が発生します。
契約期間は1年単位で、更新月以外の契約期間内に解約した場合、別途解約料金が必要になります。携帯電話みたいです。
また、天然水の定期配送としては珍しく、2か月に1回の配送がノルマなので、あまり利用しない人にはありがたいですね。

>>>サントリー公式サイト

サーバーレンタル料 無料
メンテナンス料 無料
配送料 無料
取り扱い水及び1セット本数 南アルプスの天然水 7.8リットル 1本 ¥1,150(1セット3本 ¥3,450 )
サーバー種類 1種類2パターン
宅配エリア 基本的に全国。ただし、一部配送エリア外あり。
ボトルシステム ワンウェイ
注文方法 定期配送・最長4週間に1回
解約料金 1年ごとの契約期間あり。中途解約で、7,000円又は3,000円の解約料。

※ 料金はすべて税抜表示 


inserted by FC2 system